So-net無料ブログ作成
検索選択

11/22 & 23 今回も2日分纏めのお散歩日記~(^_^♪)  [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちは~(^O^)/




リアルタイムから10日も遅れている日記になっているので

このままだと正月になってもヨレヨレ日記になってしまいそう~・・・

そこで前回に引き続き2日分を書く事にしました~

12月になると菩提寺の住職さん(私と同い年)は埼玉にある檀家周り・・・・

一昨日の電話で今日は我が家の仏壇に「南無~!」してくれる日となりました~

そんな事で酒の入るお疲れ様の食事会もあるので

更新が難しそうなので夕べ、みなさんのブログへ訪問もせず書き綴り

コメント欄は閉じさせて戴き予約投稿として更新する事にしましたので

宜しくお願い致しま~す(*^~^*)ゝ




雨上がりの朝でしたが薄日が覗き始めた9時過ぎにお散歩開始~

「CoCoタ~ン! 明るい顔をしませんか~!」(^_^♪)



CIMG0256.jpg




サッササッサと高架下信号を渡り~(*^~^*)ゝ



CIMG0258.jpg




「おとうちゃん! こっちへ行くよ~!」d(*^o^*)b



CIMG0259.jpg




メグちゃんのお家の方へ行くのかな~! と思ったら

2~3m進んでウンPの放出でした~((●≧艸≦)プッ



CIMG0260.jpg




側道へ戻ると大好きな場所が直ぐそこ~(*^-゚)v♪



CIMG0261.jpg




ピョンしないで済む駐車場の出入り口からトコトコ歩き

「おとうちゃん! ウマウマするよ~!」(^O^)/



CIMG0262.jpg




CoCoタンの要領の良さに脱帽のおとうちゃん~

大きなペロリンチョされたらダメとは言えないものね~(*´艸`*)ァハ♪



CIMG0264.jpg




ウマウマが済むとピョンして降りてご機嫌のスタスタスタ~d(*^o^*)b



   




花屋さんの前でクレーンに乗って樹木の枝切りをしているオジサンが気になり

CoCoタンは暫く見物してました~(*^ワ^*)



       CIMG0270.jpg




通り過ぎると何かの匂いが気になったのかクンクン~

催して来たようでチョコンと飛び乗りクルッと体を変えて放出~

寄りに寄ってこんな場所でウンPをしなくても良さそうなもんだけどね~(*ノω・*)アハッ!



CIMG0271.jpg




スッキリしてポストのある交差点~

振り返っておとうちゃんに「赤い箱だよ~!」と教えてくれたCoCoタン~(*^^)v



CIMG0274.jpg




何処を向いているんですか~

信号を渡りますよ~(^。^)y-.。o○



CIMG0276.jpg




渡ってお家へ向かって歩くと高齢者施設で~す・・・

今日も忘れる事なく庭に入り込んでウマウマ~(●^o^●)



CIMG0278.jpg




ウマウマが済み歩き出したCoCoタンですがPu~ちゃんと一緒にお散歩した

路地へ珍しく入り込み懐かしい場所から眺めました~

サクラちゃんのお家が見えるのが分かったかな~(*∩ω∩*)



CIMG0286.jpg




ここの塀際の砂利の場所は以前に突然、足を痛くした場所なので

見ないようにソッポを向いて通り過ぎたCoCoタンでした~。゚(゚´Д`゚)゚。



CIMG0287.jpg




お家が近くなったらニャンコちゃん大好きなオバちゃんとぱったり~

「お利口にお散歩して来たんだね~!」とナデナデしてくれました~(^▽^;)



CIMG0289.jpg




  ☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★



翌日の23日も前日と同じ9時チョイ過ぎに出発~

今日もお空が明かる無いですね~୧꒰*´꒳‘*꒱૭✧



CIMG0290.jpg




側道へ向かったCoCoタンは信号を渡る事もなく「渡りたい信号」方面へ~

おとうちゃんを何回も振り向きながら歩いてくれました~)^o^(



       CIMG0291.jpg




ハハハ~!

「渡りたい信号」の手前でポーズまで取ってくれました~(*∩ω∩*)



CIMG0297.jpg




車が来る右側を見ながら「渡りたい信号」を走って

高架下へピョ~ン(*^-゚)v♪



       CIMG0298.jpg




赤信号を走って渡ったので不思議そうなCoCoタンでした~ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆



CIMG0300.jpg




ほんの少し移動して綺麗な苔の場所でウマウマの準備~

「CoCoタン! これ見えますか~!」((●≧艸≦)プッ



CIMG0301.jpg




「見えるハズ無いじゃないか~!」と怒ってブルブル~ンo(`ω´*)o



CIMG0302.jpg




可愛そうなので悪戯を止めてウマウマさせて上げました~(○●^▽^●○)./



CIMG0304.jpg




ウマウマを済ませると苔ルートをピョコタンピョコタン歩きました~(^^♪



   




「おとうちゃん! ここ下りても良い?」

大した勾配じゃありませんが、おとうちゃんの足は下りれませんよ~

「No!」言って移動させました~(*^~^*)ゝ



CIMG0311.jpg




Bゾ~ンからAゾ~ンへピョ~ン(^^)/~~~



       CIMG0313.jpg




CoCoタンがBゾ~ンからAゾ~ンへ向かうと言う事の目的はひとつ~

おとうちゃんに怒られない事を知ってますね~(*^-゚)v♪



       CIMG0315.jpg




2回目のウマウマをしてお口を綺麗にして~d(*^o^*)b



CIMG0318.jpg




ガードレールから外へ出る時の安全確認はパス~

「信号が青だからおとうちゃん! 早く~!」(*^~^*)ゝ



CIMG0325.jpg




マイペースの足運びでお家に向かったCoCoタンでした~( ^)o(^ )



CIMG0326.jpg





★本日もご訪問戴きましてありがとうございました~)^o^(






nice!(53) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。